auのタブレット端末「AQUOS PAD SHT21」の良さとは?

タブレット端末はノートパソコンとは違い、Webの閲覧や動画の再生、音楽を聴くことやゲームなどで楽しむことができます。
ノートパソコンは文書の作成や作業などがメインとして使われることが多くあり、キーボードが付いていますのでタブレット端末より厚くて重くなってしまいます。
それに、タブレット端末で電子書籍を読む人が多くおり、雑誌や漫画などで読むよりも楽ですし嵩張らないというメリットがあります。
こうしたタブレット端末は各メーカーから色々なものが発売されていますが、そのうちの一つに「AQUOS PAD SHT21」というauのタブレット端末があります。
このauのタブレット端末は約7インチのIGZOディスプレイを搭載していますので、スマートフォンよりも大きくて綺麗な画面で色々なことを楽しむことができるでしょう。
また、バッテリーは3,460mAhという大容量バッテリーが搭載されていますので1度のフル充電で長時間使用することができますね。
サイズは幅約190ミリ、高さ約106ミリ、厚さ約9.4ミリ、重さ約272gになっていますので持ち歩きやすくて扱いやすいタブレット端末だと思います。
このようなauのタブレット端末には高性能カメラも搭載されていますので写真や動画を撮って楽しむこともできるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>