ウェアラブル端末の「Pebble Time Round」は世界最軽量

ウェアラブル端末を身につける時に気になることは何でしょうか?
それは人によって違うと思いますが、多くの人は軽くて疲れにくいということを気にするのではないでしょうか。
軽ければ快適に使用し続けられますが、どのウェアラブル端末が軽くて良いのか分からない人もいるでしょう。
そこで紹介したいのが「Pebble Time Round」というスマートウォッチです。
このスマートウォッチは重さがたったの28gですので装着していることを忘れてしまうくらいの軽さです。
さらに、薄さがたったの7.5ミリしかありませんので快適な装着感を味わうことができると思います。
それに、本体部分はエレガントな丸形フェイスを採用していますので、見た目は高級感溢れる腕時計に見えます。
どのようなシーンにも合わせられるデザインですので誰でも気持ち良く装着することができるでしょう。
バッテリーは15分の充電で約1日も使用できる大容量バッテリーを採用していますので安心ですね。
着信やメッセージ、カレンダーイベントなどを分かりやすく知らせてくれますので便利だと思います。
このようなウェアラブル端末は世界最軽量だけではなく、自分好みにカスタマイズできますので楽しみながら役立つ良いアイテムと言えるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>