スマホのゲーム「ステラセプトオンライン」とは?

スマホのゲームで遊んでいる人でも、まだ遊んだことがないゲームがあると思います。
それだけ数多くのゲームが出回っているからですが、そのスマホのゲームの一つに「ステラセプトオンライン」というファンタジーオンラインRPGがあるのをご存知でしょうか?
このスマホのゲームは基本無料プレイになっていますので、どなたでも気軽に始められると思います。
また、リアルタイムで全国のユーザーと協力しながら冒険できますので色々ユーザーと出会えて面白いですね。
ユーザーは戦士となって迫りくる敵と戦い、神秘の力「ステラ」を身にまといながら成長していき強い戦士になっていきます。
連続攻撃の「コンボ」システムを駆使した新感覚バトルになっていて、タイミングを上手く合わせてタッチパネルをタップするとスキルが発動して敵を圧倒することができます。
それに、敵を倒すことで「バーストポイント」が蓄積されます。
そのバーストポイントを開放すると強力なバーストシステムが発動し、流れるような連動スキルで戦闘を彩ってくれます。
このようなスマホのゲームはハイクオリティな3Dグラフィックで爽快感のあるバトルを楽しむことができますので、1度試してみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>