スマホ初期化をしているスマホと間違って

家電量販店ノジマで中古スマホ販売トラブルがありました。
中古iPhoneの箱と付属品のみを販売している中で、スマホ端末初期化済みと誤った記載をしていたことでトラブルとなっていました。
このトラブルが起きた事で購入をした方もいるようです。
このようなトラブルは確認をすればいいのですが、そのまま購入をする方も絶対いると思います。
なので、通販サイトでは記載には注意をしなくてはいけませんね。
家電量販店ノジマは、返品や返金対応をして謝罪を行ったようです。
こういうトラブルもやっぱり0という訳はないとは思います。
なので購入をする際なども注意をする必要があるなと実感をしてしまいましたね。
これからこういったちょっと勘違いをしてしまうような文面には注意をしなくてはいけません。
今では通販サイトも利用する方が非常に多くなっています。
販売側も注意をしなくてはいけないのですが、購入をする際にも注意をしていきたいなと思っています。
スマホでは、今では初期化をして販売する中古スマホもたくさん出てきています。
そういった際に本体は入っているのか、金額が安い場合などは注意をして見ておかなくてはいけないのかなと思いますね。スマホ 電池 長持ちさせる方法はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>