auのスマホでお得に電気も使えるように

電気の自由化が始まりましたが、あまり電気会社を変えたなんて話を聞きません。
実際にどのぐらいお得になるのかも分からなったので、今まで見たりもしませんでした。
しかし、やっぱり電気会社を変えることでメリットが出てくるような人もいるようですよ。
「auでんき」に変更をした所、電気代が1000円ほどやすくなったなんて話を聞きました。
月に1000円となると年間にしたら結構大きな違いが出てくるものですよね。
また、「auでんき」にはキャッシュバックのサービスがあるようです。
auスマホとセットで使用をすることで、キャッシュバックが2019円となるそうなのです。
なので、auを日頃から利用をしている方にはお得になるという事になります。
また、電気料金の最大5%がau WALLETへチャージされたりと、色々なキャンペーンも行っているようなのです。
なので、電気会社を変えることでお得になってくる事もあるようなのです。
電気を少しでも安く使用をしたいという方にとってもおすすめです。
電気は生活には欠かせないものでもあるので、できるだけ安く使えればそれだけ貯金だってできるようになりますね。
スマホと同時にお得に使用ができていいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>