ドコモのおすすめスマホ「Disney Mobile on docomo DM-02H」

ドコモのおすすめスマホの一つに「Disney Mobile on docomo DM-02H」があります。
このドコモのおすすめスマホはシンプルなホワイトと可愛いピンクの2色が用意されていますので、特に若い女の子におすすめできるスマホです。
ボディ正面にはスワロフスキー製のミッキー型クリスタルが施されていますし、背面にはミッキー型のレイアウトがありますので、ディズニー好きには最高に嬉しいスマホですね。
また、光るハートが背面には現れるので可愛いですし、カラーバリエーションに合わせた純正窓付きカバーが付属されていますので嬉しい限りです。
サイズは幅73ミリ、高さ148ミリ、厚さ7.9ミリで重さは約130gと良い感じのサイズになっています。
ディスプレイは5.2インチのフルHDを採用していて、リアカメラは1600万画素でフロントカメラは800万画素になっています。
バッテリー容量は2900mAhですので、普段使いには十分な容量だと思います。
それと、防水機能やワンセグを搭載していますので便利ですね。
見た目のデザインで選ぶ人が多いのですが、機能なども充実していますのでどのような人にもおすすめできるスマホと言えるでしょう。
このようなドコモのおすすめスマホを使用すれば、毎日ミッキーと楽しく過ごせるかもしれませんね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>