スピーカーでスマホ音楽が!

最近では、本当に生活の中でスマホが便利に活用ができるようになっています。
私がすごく驚いたのは、電球がスピーカーになるソニーの「LED電球スピーカー LSPX-100E26J」です。
これは、かなり衝撃商品で、これから利用をする方が多いのではないでしょうか?
やっぱりスピーカーを取り付けるという事は大変な作業だったりしますよね。
また、配線が気になったりと、見た目的にも気になる所です。
しかし、「LED電球スピーカー LSPX-100E26J」があれば、電球を変えるだけで、スピーカーを取り付ける事が出来るのです。
キッチンやトイレに簡単にスピーカー取り付けできるようになれればすごい事です。
また、このスピーカーはスマホで操作ができるようになっているようです。
専用アプリを使用していけば、好きな場所で音楽を楽しむ事ができるようになります。
価格は少しお高めの2万3880円なのですが、スピーカーの取り付けの面倒さを考えるとかなりお手頃かなと思います。
家電でスマホの操作が今では簡単になっています。
そんな中で、スピーカーが使えるようになるなんて、ちょっとかなり刺激的な商品だなと感じました。
これから家庭でも珍しくなくなるかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>