FREETEL史上、最も美しい!

こんなタイトルだと、つい見てしまいたくなりますよね。最も美しいとは、スマホのデザインが美しいのか、それとも液晶画面が美しいのか、無駄な機能がなく操作性において美しさを感じるのか・・。

今発売されているのは本体カラーはメタルシルバーで、6月上旬にはシャンパンゴールドとスカイブルー、そして中旬にはピンクゴールド、下旬にはブラックが発売予定だそうです。価格は33,000円ほどでしょうか。

この最も美しい!と紹介されていた記事を読んだんですが、残念ながらどこが美しいのかがよくわかりませんでした^^ハッキリとここ!って書かれていないんですよね。スマホの裏側の上下にiPhoneのように白いラインがデザインされているのが美しいのか、アルミ採用の薄型軽量モデルの様が美しいのか、ユーザーの声を反映した片手操作が簡単なホーム画面なのか。。実機の写真を見てみるとけっこう横幅が広いんですね。

ホームボタンにちょっとした特徴があって、軽く触ると戻る、1回押すとホームボタン、2回押すとアプリの履歴がわかるなど、若い人向けのスマホかなとも思いましたね。シニアにはね、この辺の細かな操作はよくわからないみたいです^^ガラケーでも未だに押したかどうかの判断がつかない方もいるようなので。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>