2台以上使用している人におすすめ!

スマホを2台以上使用している人、いませんか?ビジネス用、プライベート用ので複数台とか、相手によって複数台使い分けているとか^^そんな人たちにおすすめされていたスマホのバッテリーを紹介しますね!

2台以上のスマホを利用している場合、同じ機種を複数台よりも、別のメーカーだったり世代が違う同機種、ということがあるようです。そもそも、同じ機種を2台以上持つというのは面白くないですよね^^でも、メーカーが違えばバッテリーも違ってきます。それぞれのバッテリーを持ち歩くのも大変です。そこで紹介されていたのがcheero Power Plus 3 Premium 20100mAhというバッテリーなんです。

このバッテリー、同時に3台のスマホを充電することが可能なんですって。「別売りのケーブルを使えばMacBookの充電まで可能」ということで、相当デカイ気もします^^実際、重さは缶ビール1本分ということなので、女性だったらだんだん嫌になってくる重さかもしれませんね。

ただ、通話が多かったりネットを使った仕事を外でやっているビジネスマンには非常にありがたい存在になることは間違いありませんね。お値段も販売価格は4,000円ほどなので、手も出しやすいと思われます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>